株式会社OYKOT
HOME
COMPANY
SERVICE
NEWS
CASE STUDIES
CONTACT
直販強化・価格最適化・現場DXを一気通貫で支援します。
直販強化・価格最適化・現場DXを
一気通貫で支援します。
複数のOTAと直販サイトの在庫・料金管理が煩雑で、オーバーブッキングや機会損失が発生。
複数のOTAと直販サイトの在庫・料金管理が煩雑で、オーバーブッキングや機会損失が
発生。
チェックイン・チェックアウト業務に時間がかかり、ゲスト満足度の低下と人件費の増大を招いている。
チェックイン・チェックアウト業務に時間がかかり、ゲスト
満足度の低下と人件費の
増大を招いている。
旅行者からのニーズがあっても
人手が足りず、最大限の運用が出来ない。
需要予測に基づく動的価格設定ができず、繁忙期の機会損失や閑散期の稼働率低下が発生。
需要予測に基づく動的価格設定ができず、繁忙期の機会損失や閑散期の稼働率
低下が発生。
需要予測に基づく動的価格
設定ができず、繁忙期の機会
損失や閑散期の稼働率低下が
予約・価格管理・清掃管理・CRM・BI等の各システムを連携させることで、
業務効率化とデータドリブンな運営、顧客体験の向上を実現します。
予約・価格管理・清掃管理・CRM・BI等の
各システムを連携させることで、
PMS・サイトコントローラーとの連携により、リアルタイムでの在庫・料金同期を実現します。
需要予測アルゴリズムと
競合価格トラッキングにより、最適な価格設定を自動化します。
公式サイトと予約エンジンの最適化により、OTA依存度を軽減します。
モバイルチェックイン・
キーレス入室・清掃管理
システムにより、現場オペレーションを効率化します。
検証事例
和歌山県那智勝浦町
合同会社WhyKumanoさま
宿泊施設運営
ノマド・クマノ
お問い合せはこちら
一覧に戻る